てくてく帳

ハンドメイド・ドール・犬達との日常・古民家暮らし

忘れ物大臣

もう三月になってしまいました💦

寒椿も終わりかけつくばいの水も

凍ることがなくなってきました。

春はすぐそこかな🍃🌸🐝

f:id:tekutekupan:20170301094501j:plain

私はよく忘れ物をするのですが

こちらへ来てからお米とスマホを忘れ物しました💧

どちらもスーパーでしたがお問い合わせの電話を

したらどちらも届けてくれてありまして

岡山の人って親切!って思いました。

というか米忘れるか?(>ェ<;

スマホは悪用されかねないですよね😰

忘れ物しないように気をつけます😅

 

ワンコ達ずっと寒い日が続いてたので

シャンプーが久々になってしまいました。

肛門腺絞ったら自分の髪に飛んでしまい

自分もシャンプーするはめになりましたが

キレイになりました✨

f:id:tekutekupan:20170301095258j:plain