てくてく帳

ハンドメイド・ドール・犬達との日常・古民家暮らし

あさんぽ

庭のバラがぼちぼちと咲いています。

手入れしていないので枝がたわんで

しまって折れてる部分もあったので

かわいそうなことをしました。

この前の強い風で折れたのかも💦

バラって育てた事ないので無関心

でしたが咲いたバラの匂いを嗅いだら

なんとまあ良い香り🌹✨

まさに柔軟剤のローズといったところです。

実際は柔軟剤の匂い付きのものはあまり

好きではないのですがね😌

 

f:id:tekutekupan:20160512090441j:plain

f:id:tekutekupan:20160512090542j:plain

 

暖かくなってきたので朝が気持ちイイ

あさんぽ中ワンコず

 

f:id:tekutekupan:20160512090751j:plain

 

ぱんちょは相変わらず殆どご飯食べてくれず

栄養のないキュウリなら食べたりするし(´`:)

とっかえひっかえ試しているんですが

栄養取れそうなものは拒否されます💦

老犬特有の食欲不振でしょうか…岡山に来る前も

こういう状態がありました。また食欲復活して

くれるといいのですが…💧