てくてく帳

ハンドメイド・ドール・犬達との日常・古民家暮らし

田舎あるある?

田舎暮らしだとお金かからない?

そうはなかなかいかないもので

寄付やら会費やら募金やらと何かと

入用になります。しかも単価が高い!

一律に決められてる節がありほぼ強制的😌

この寄付的なものは田舎に移住してきた人の

トラブルの原因になることがよくあるらしい。

でもまあ都会は都会で寄付ではないにしろ

何かとお金がかかるもんなのではと

思うことにしておきましょうか。

 

本日も実は知らなかったのですが直前で

ご近所さんが教えて下さり山車を引き歩く

子供達に寄付。高い餅です(笑)

 

f:id:tekutekupan:20160410184409j:plain

 

笑顔で週明け迎えましょー😄

 

f:id:tekutekupan:20160410184754j:plain

 

↓ネコちゃん欲しい方いましたら

ご連絡下さい。多少のお直しも可能。