てくてく帳

ハンドメイド・ドール・犬達との日常・古民家暮らし

リカちゃん

せっかく暖かくなってきたと思ったのに

寒さぶり返しちゃってワンコもだけど

人間も動きが鈍ってしまいます。

桜満開な所もあるようですが

庭の桜はまだ咲かない🌸

 

庭の桜切るか切らないか窮地に立たされて

いるんですが桜切るバカ梅切らぬバカ

と言われるように切らない方が良い気もします。

かなり大きくなっていて電線に届きそうな勢い

だし二本もあって幅をきかせているのですが

旦那は観賞用の植物には興味が無いようで

果樹や野菜以外はいらないと言っている。

綺麗な花を見れば変わるかな???

 

 

さてリカちゃんは2代目が一番好きです。

普通コレクターの方はリカちゃんのママやら

ボーイフレンドやお友達を一緒に集めてると

思うのですが私はリカちゃん以外はあまり

興味がないのです…なぜかしらー?😱

 

ボーイフレンドはもってのほか

男子禁制であります😝

 

f:id:tekutekupan:20160311090353j:plain