てくてく帳

ハンドメイド・ドール・犬達との日常・古民家暮らし

四十九日

今日はぱんちょの四十九日

ペットに人間と同じ仏事をあてはめて

よいのかはわかりませんがとにかく

亡くなって49日目

ペットのあの世は虹の橋でよく例えられ

あまりにも飼い主が悲しんで泣き暮らしていると

虹の橋には行けず雨降り地区という場所で

寂しくすごすようになってしまうという詩は

ペット愛好家の間では有名な話です。

雨降り地区にぱんちょが行かないように

これからは楽しい思い出を考えるように

しようと思います✨

 てくちゃんぱんちょとムイちゃんのクッキー

ガン見@@

 

f:id:tekutekupan:20170209210144j:plain

 

迷子犬のレイちゃんはまだ見つかっていないようです

千葉県柏市付近にお住まいの方迷子の老犬が

いましたら最寄りの交番や保健所に是非

連絡をお願い致します。

 

【 飼い主様ブログ 】

 

ameblo.jp

 

#迷子犬