てくてく帳

ハンドメイド・ドール・犬達との日常・古民家暮らし

新たなる問題

散歩道の稲穂がだいぶ垂れてきました。

所々彼岸花も咲いていたりで秋の気配。

 

f:id:tekutekupan:20160926181733j:plain

 

この所雨続きでお散歩もお預けが多いので

てくとみつはちょっと不満気😌

ぱんちょお婆ちゃんはここんところは調子良く

食欲があるみたい。歩き出すと旋回してしまうので

当たらないように家中クッションシートでカバー

したりしてます💦

 

f:id:tekutekupan:20160926182241j:plain

 

新たなる問題は屋根の雨漏りと倉庫がわりにしていた

部屋の床が駄目になってたこと。

どうするかこれからの問題。💧

まだ壁の漆喰も塗り終えてないのに…困ったもんだ。

 

今日も雨だったので朝から除湿機のフル稼働。

かなりの水が溜まってました。

晴れ間が覗いたのは午後3時以降でした。

明日も雨かな😩

 

やっと上がったねー。

f:id:tekutekupan:20160926183037j:plain