てくてく帳

ハンドメイド・ドール・犬達との日常・古民家暮らし

祭り

こちらに来て初めて大量の人を見ました笑

しかも若者が沢山!どこからわいてきたのかしらと

不思議な位💦普段は年配の方しか出会わない程で

のんびりしていますがかなり賑わっていました。

和文字焼きの歴史はまだ三十年程と浅いお祭り

みたいですが屋台の数も結構出てて

地域のお祭りとしては大規模なのではなかろうか。

屋台で食べたひるぜん焼きそばが美味しかったので

本格的なのを食べてみたいな~。

 

f:id:tekutekupan:20160817072916j:plain

 

f:id:tekutekupan:20160817073347j:plain

 

花火の途中で帰りましたがぱんちょは出掛けたのも

気付いていなかったらしくまだぐっすり寝たまま

でした。最近はこちらが誘導しないとトイレの位置を

間違えることが多いので助かった。

出掛ける前にトイレさせて寝かせたので

それがよかったのかも👌