てくてく帳

ハンドメイド・ドール・犬達との日常・古民家暮らし

珠のれんとお手入れワンちゃん

珠のれん可愛いんだけど

実際当たると痛いので今回は飾りに

しておこう。以前はキッチンの出入口に

下げておいたけど邪魔くさかったような…💦

結構汚れてました。珠の一つ一つ拭くのも

結構疲れますね。

 

 

昭和レトロな香りがします。

 

f:id:tekutekupan:20160615130911j:plain

 

ピンクのお手入れワンちゃんはだいぶ前から

家にいるこで小さいタイプ

ブルーのこは新しいワンちゃん。

大きさや色は様々いるようですね、メーカーも色々。

 

お手入れワンちゃんといえば

ヤフオクでとってもボロボロな白い

お手入れワンちゃんが気になって入札。

こんなボロボロちゃん他に買う人いないだろうと

思っていたら一人の人と競り合いになり

高額に💦結局諦めたのですがその後

その落札者さんから連絡があり

あるイベントで使う予定でそのワンちゃんが

イメージ通りだったとかでイベントが終わったら

私に引き取ってもらえるかという話でした。

私は是非にという返事をしましたが結局その後

何事もなく時が過ぎていってしまいましたが

あのワンちゃんどこにいるの~(笑)

 

f:id:tekutekupan:20160615132132j:plain