てくてく帳

ハンドメイド・ドール・犬達との日常・古民家暮らし

何日ぶりか(ぱんちょ経過)

ぱんちょにあれやこれや色々試してみても

いらないーされるし最初の頃自力で食べていた

マグロキューブも食べなくなっちゃって

シリンジで押し込むだけの日が続いてました。

押し込むのも嫌がるので長くはできないし

これはもう体力の限界ではないかと

思う位だったのですが今日届いた数種類の

中の一つのフードを無事食べてくれました。

本当に何日ぶりでしょうか…😓

ふやかしてすりこぎでトロトロにしました。

届いてすぐぺろっと食べてまた時間を

置いてからも食べてくれました。

食べてくれると本当嬉しいですね。

飽き性なので持続して明日も食べてくれるか

不安ではありますが一歩進んだかな?

 

寝姿それぞれ

f:id:tekutekupan:20160524194113j:plain