てくてく帳

ハンドメイド・ドール・犬達との日常・古民家暮らし

日中の暑さ

隣のおばあちゃんに苺頂きました。

立派ですねえ。美味しかったです🍓

我が家も植えたはずですが何処に

いってしまったのでしょう(?_?)行方不明💦

 

f:id:tekutekupan:20160522154809j:plain

 

 

日中はとても暑くなりました。

日中のお散歩はもう無理だね。

暑すぎてまだダンボールに入っている

クールマットを必死で探してしまいました。

 

てくは人が好きなので大正庵さんの方

に行くと人に会えるからそっちに

行きたくて行きたくてお散歩中

近くなると歩いてくれなく

なってしまいました。反対にみつは人見知り

激しいので嫌そうなのですが💦

 

こちらで動画何回かトライしたのですが

よくわからなかったので動画はInstagram

オンリーになってしまってますので

ドールやワンコ動画をご覧になりたい方は

Instagramの方にアクセスお願いします。

ID tekutekupan

 

ぱんちょは相変わらずです。

押し込んでる状態ですが2日に1回くらい

良い便は出てくれています。

でもやはり自力で食べない限り

体力は落ちてきちゃいますよね😓

 

f:id:tekutekupan:20160522154404j:plain