てくてく帳

ハンドメイド・ドール・犬達との日常・古民家暮らし

今日のぱんちょ

相変わらずフードは食べませんが

昨日は鶏肉を一口だけ自ら食べました。

あとはパンを少し…アイスクリームも

少し舐めました。

水も私が補助しないと飲めなくなってきて

もう食べれるものは制限なしに好きなものを

たべさせようと思ってます。

この前病院で点滴皮下注射しましたが

点滴もあまりやりすぎると心臓に負担くるし

なによりストレスになるので頻繁にはできない。

こうなったら嫌がることは極力避けて過ごさせて

あげたいです。

 

目はしっかりしてるように見えるのですが

やはり衰えてます。目ヤニもでるようになったし

足腰弱ってふらふらでガリガリです…

あ、でもこの画像後ろのてくちゃんが

なんだか疲れて見えますね

 

f:id:tekutekupan:20160514090422j:plain

 

葉っぱが浮いてるよ

 

f:id:tekutekupan:20160514092414j:plain