てくてく帳

ハンドメイド・ドール・犬達との日常・古民家暮らし

仔犬時との比較

犬もパピー時の頃と成長時では

結構風貌が変わったりします。

ぱんちょの仔犬時はもう15年も前になるので

画質の良いものが殆ど残っていないのですが

面影あります?

上がパピー時下が現在、目が白くなり

だいぶ白髪がも増えました。人間と同じですね。

 

f:id:tekutekupan:20160322194256j:plain

 

 こちらはてくちゃん、面影はあるかな? 

てくちゃんは見た目より性格に落ち着きの変化が🐶

パピー時は物凄いやんちゃで結構悩まされました(笑)

 

f:id:tekutekupan:20160322194646j:plain

 

 みつはとっても小さくて

ちゃんと成長するのかなと思ってましたが

急にググーんと成長期がきました。

ヘアーも途中サラサラマルチーズ風になり次は

プードル風のくり毛が混じる感じに変化しました。

歳を重ねたらまた変化するのでしょうかねー?😉

 

f:id:tekutekupan:20160322194856j:plain