てくてく帳

ハンドメイド・ドール・犬達との日常・古民家暮らし

老犬生活

ぱんちょは昨年15歳になり引っ越す前は

ご飯も食べなくて痩せてきて寝てるばかりで

心臓も悪いしそんな状態で新しい地に行くのは

大丈夫かと不安でしたが前よりは食べてくれる

ようになってお散歩も楽しそうだし

動きが前より活発な気がします。

とはいうものの人間の一日と犬の一日の

時間の流れは違うので日々状態は変わると

思うのでひやひやですがね。

アピール下手なこなので他の二匹に押され気味ですが

ぱんちょなりに新しい環境を満喫しているように思えます。

 

幼いころに購入した服が成犬時はぱつぱつで

着れていなかったのに歳で痩せたのでまた

着れるようになりました。エコだわ。

早く暖かくなって欲しいよね~。

 

f:id:tekutekupan:20160317084531j:plain