てくてく帳

ハンドメイド・ドール・犬達との日常・古民家暮らし

家の修復経過

家の部屋の方の床板はほぼ張替は完了しました。

予算がオーバーしそうなので一部屋は自分達で

フローリングにするか何か考えないといけません。

崩れかけていた壁は石膏ボードを貼ってもらったので

こちらも後々漆喰を塗る予定。

まだまだやること課題いっぱいです💦

 

f:id:tekutekupan:20160306102758j:plain

 

 建具等も壊さないようにしないとね…

結構自分は荒くたい方なので物を壊しがちです😌ハハ

 

昔のガラス系も好きです。ずっと見ていたくなる。

ゆらゆらガラスとかモールガラスとかたまりませんね。

家はちょこちょこ手直しされてるしガチガチの古民家

ではないので残念な部分も多々あるのですが

平屋なので使い勝手は今の所良いです。

 

f:id:tekutekupan:20160306102923j:plain

 

雨が降りそうなので早めにお散歩済ませましたわんよ🐶

 

f:id:tekutekupan:20160306103938j:plain